ぢる蕎麦 -niou’s blog-

会社員で母ちゃんなオバさんの1コマ雑感。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

サイゼリヤ間違い探しの10個目

サイゼリヤ キッズメニューの間違い探し。10個所のうち9個までは比較的順調に見つかるのに、最後の1個に毎度苦労する。 難易度はあまり関係なくて、とにかく1個所が残ってしまう。 「今回は手違いで9個所ナンジャネ?」って本気で音を上げそうな頃に、大体 …

足りてるコーヒー

タリーズコーヒーで珍しくトールサイズを頼んだら、思った以上にたっぷりでした。トールは370mlとのことで、さらに上のサイズだと「店内でお召し上がり」は私には難しそうです。 普段は こっち↓ にほんブログ村 人気ブログランキングへ

「金曜だから夜更かし」の翌朝

あんまりちゃんと年齢のこと書いていませんでしたが、いわゆる「アラフィフ」でございます。(普段の自画像もシワとか描いてなくてスミマセン。) 解放感にあふれた金曜の夜、友達と食事会。その後 ファミレスに行き、日付をまたいで話し込んで、の翌朝。ヨ…

匂っちゃうけど気にしない

きっと匂っちゃうけど気にしなーい ♪家族以外 会う予定もなーい ♪余韻のニンニクAll night ♪そして迎えた朝、匂ってるはずだけど自分じゃ分かんなーい ♪ コーヒーを頻繁に飲むのと、あと年齢的なものもあって 実は餃子ニンニク云々以前に けっこう口臭がして…

お手軽短冊(こより要らず)

七夕の短冊にちょうどいいなーと思って、ポストイットに願いをしたためてみる。・・・笹がぁ~ないぃ~♪ ごしきのたーんざくー♪ にほんブログ村 人気ブログランキングへ